top of page

ルールエキスパートとイベントオーガナイザーになりました。


ご無沙汰しております。5月の試験からずいぶん時間がたってしまいましたが、無事にルールエキスパート試験に合格、その後に行われた面接もなんとかパスしたらしくイベントオーガナイザーとしても認定いただきました。

イベントオーガナイザーとして公認大会が開けることも大切ですが、それ以上にルールエキスパートの資格によって身分にある程度のお墨付きがつくことが大きいですね。

先日(というか今日)、初心者の小学生とお話しする際にもやはり公認されているということで、初対面なのにキラキラした目で見てくれていました。親御さんにも「怪しいものではありません」と言えることはかなり重要です。

もちろんその代わりに責任が重くのしかかるわけですが、しっかり受け止めて頑張っていこうかと思います。


おすすめの記事
最新の記事
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page