top of page

3月12日ホビーステーション松戸店でイベント開催


3月12日、いつもお世話になっているホビーステーション松戸店さんで、ポケモンカードゲームの初心者向けイベントを開催します。

ジムバトルやショップ大会に参加したいけど不安、あるいは参加したことはあるけど思ったように戦えない、などの不安や疑問を経験者たちといっしょに考えることで払拭しようというイベントです。

デッキ構築の相談や、プレイング相談、ルールの確認だってできちゃいます。

経験豊富なメンバーが複数で対応しますので、デッキを組みかえたらテストでプレイすることも可能です。

午後にはホビーステーションさんのイベント、ポケモンカードゲーム春まつりも開催されますから、その練習として見ていただいてもいいと思います。

ぜひ、お店までいらしてください!


おすすめの記事
最新の記事
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page